カスタマーサポート
CASTPROの使用方法、エラー、質問についてのサポート用窓口です。
下記のルールをお守りのうえ、下記のカスタマーサポートメールフォームからお問い合わせください。
■必ず、ユーザーの情報、お使いの環境を書いてください。
・対象のURL
・管理画面のログインID/PW
弊社では、数100以上のクライアンがあり、日々50件近くのサポートメールに対応しています。
ドメイン名でお客様を認証しますので、「お名前、ドメイン名、メールの件名」等すら一切記入されずに問合せをいただいても、お客様情報を調べるのに無駄な時間が発生します。
他のサポート対応にも弊害となってきます。
つきましては、処理を円滑にするために、今後、サポート窓口は、カスタマーサポートのメールフォームからのみ受け付けますのでご注意ください。
■質問を投稿する前に、以下のトラブルシューティングを行ってみましたか。
・ブラウザのキャッシュ、Cookie を削除してみましたか?
・他のブラウザで確認してみましたか?
・何か、WordPressプラグインをインストールしたり、テンプレートのカスタマイズを行た場合、それが原因の可能性は無いですか。
■エラーの再現方法をなるべく具体的に書いてください
・エラーが表示された場合、「*** のようなエラー」ではなく、なるべくエラー文をコピーしてそのまま貼り付けてください。
ただ「ページの表示がおかしい」ではなく、具体的に、どのページの、どのキャリア(PC,モバイル,スマートフォン)で、どのように不具合がきているのかを、簡潔に記述してください。
■その他、基本的マナーを守ってください。
・HTML,CSS,PHPの基本的質問については、ご遠慮ください。
CASTPRO4とは直接関連の無い、PHP,HTML,CSSについての基礎的質問はご遠慮ください。
Web全般についての質問は、他のWeb掲示板等をご利用ください。
・WordPressに冠する質問はサポート対象外です。
WordPressについての基礎的質問や、他プラグインや、jQueryライブラリを設置した結果、CASTPROのウィジェットが動作しなくなったなどについても、CASTPROとは直接関係のない事柄についてはサポート対象外です。
上記のルールをお守りの上、下記サポートメールフォームから、問合せ内容を送信してください。
基本的に、1~2営業日内に返答いたします。